この春、また新たに仲間が加わりました。
ミャンマー出身のSさんです。
彼女は、日本の建設技術やものづくりに興味を持ち、日本で働くことを夢見て来日されました。
また、日本の国家資格である「2級施工管理技士」の資格を取得しており、
建設業に対する高い意欲と向上心を持っています。
新しい環境や文化の違いに戸惑うこともあると思いますが、
日々前向きに業務へ取り組んでいます。
先日、歓迎会を開催し、社員との交流の時間を持ちました。
仕事中とはまた違った雰囲気の中で会話も弾み、和やかで楽しいひとときとなりました。
これから大藤工業の仲間として活躍していただけることを、社員一同楽しみにしています。







